節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 使用感レポート

<<   作成日時 : 2015/02/22 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブログのカンヅメ』さんのモニターで、

「テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム」を使用しています。

画像


ダマスクバラ花エキス、ブドウ種子油など天然由来の原料を中心に配合された

ハンドクリームです。

肌になじませると、ダマスクロースの優雅な香りが漂いなんともいえない

贅沢な気持ちになります。

クリームは白くしっとりとしていますが、蜜蝋やシアバターが配合されている為か、

伸びがよくしっかりと手先全体を保湿してくれ、

ぬった後は、もちもちとした肌触りを実感できます。

それでいて、べたつきは殆どなく、仕事や家事の合間にこまめに塗れます。

なんといってもこのふんわり漂う贅沢な香り…本当に癒されるんです。

そこが一番、気に入りました。

パッケージのデザインは清楚で可愛らしく、

またチューブタイプなので持ち運びしすい点もいいですね。

おもに外出時の携帯用としてバックに忍ばせて使っています。

使うのが楽しみになる、本当にそんなアイテムです。

画像


人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる