節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ダマスクローズ デューオイル 使用感レポート

<<   作成日時 : 2014/08/17 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブログのカンヅメ』さんのモニターで、

Terracuore (テラクオーレ)さんの「ダマスクローズ デューオイル」

をお試しさせていただいています。

画像


ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル等を配合した美容オイルで、

肌の水分保持力をサポートしながら、ふっくらとしたハリをもたらしてくれるとのこと。

さらに、アーモンド油やアボガド油などの4種類のオイルやハーブなども配合されており、

荒れを防いで健やかな肌へと導いてくれるそうです。

期待に胸膨らませながら・・・早速使ってみました!

洗顔後、化粧水で肌をパッティングした後、手のひらに数滴落として使います。

スポイド式で使い過ぎることがなく、自分の好みで微調整できるのも良いですね。

画像


無色透明のオイルで、思ったよりもオイルっぽさがなくさらりとしています。

そして肌全体に円を描くようにマッサージしながらくるくるなじませると、

上品で甘美なバラの甘い匂いが広がります♪。

オイルもあまりべたつかず、すーと肌にしみいるようで、

この甘い匂いも相まって、塗っている間も癒されます♪

数日使っていますが、肌の白さがワントーンあがったというのか、

透明感が増しているような感じがあります♪

また翌朝の肌にもちもちとしたような弾力感が感じられ、

肌の調子もGood!♪

塗るたびに幸福感に浸れる、こだわりのローズオイル。

これからも大事に使っていきたいと思います。

人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
ダマスクローズ デューオイル 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる