節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ラチュール クレンジングジェル 使用感レポート

<<   作成日時 : 2014/06/23 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブロネット』さんのモニターで、「ラチュール クレンジングジェル

を使っています

画像


こちらはザクロやグレープフルーツ、サンザシやナツメなど8種類の

フルーツエッセンスにヒアルロン酸などを配合した肌に優しい洗顔料。

透明なとろりとした瑞々しいテクスチャーのジェルで、

よくみると所々に細かい金粉のような粒がみえますが、

これは、コエンザイムQ10とビタミンEとのこと。

クルクルと円を描きながら、肌に馴染ませるようにすべらせると

緩めのジェルが鼻回りなど汚れ落ちが気になる細かな場所にもはいり、

顔全体にいきわたっているのがわかります。

洗顔すると、アイメイクなどのメイクもきちんととれていました◎

厚化粧の方はポイントリムーバーを併用されると良いかもしれませんが、

普段薄化粧の私には丁度いい感じ。

洗いあがりもぬめらず、さっぱり使えます。

肌に優しいのに、濡れた手でも使え、W洗顔不要、というのも嬉しいですね。

保湿成分が入っているので洗顔後もすぐに化粧水をつけなくても

大丈夫。

洗顔中にほのかに感じるフルーツの爽やかな香りや

乙女心をくすぐる可愛らしいテイストのパッケージもいいですね☆


画像


※ただいまブロネットではラチュール クレンジングジェル のモニターを募集中。

詳しくはブロネットのHPを見てね♪


人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
ラチュール クレンジングジェル 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる