節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS マナラ 朝・夜専用の洗顔料を試してみました!

<<   作成日時 : 2014/06/03 12:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『レビューブログ』さんのモニターで、マナラ化粧品さんの「モイストウォッシュゲル

と「ホットクレンジングゲル」をいただきました。

どちらも初めての使用ですが、 「モイストウォッシュゲル」は、

朝専用の洗顔ゲルとのことで、朝。

W洗顔不要の「ホットクレンジングゲル」は夜、使っています。

画像


モイストウォッシュゲルは、肌にやさしく必要なものは

落としすぎないよう工夫がされている、とのこと。

とはいえ、コラーゲンやヒアルロン酸、オリーブ油、スクワランなどの美容成分が97.5%も配合、

さらに無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・

パラベン無添加と、肌へのいたわりや質に強いこだわりを感じます。

さて、実際に使ってみました!

ポンプ式で数プッシュ、乳液状のなめらかなテクスチャーのゲルを掌にだし、

乾いた肌にのせくるくるマッサージしながらなじませます。

泡立たず、低刺激、それでいてつっぱらずしっとりした感じがあります。

程よい柑橘系の香りもリフレッシュしますね♪

美容液からつくられた洗顔料というのも納得。

必要な皮脂までは落とさず、洗顔後もしっとりとし、乾燥した感じがありません。

肌が過敏な方などにもおすすめかもしれません。

日常使いではもちろん、これからの時期、日焼けなどで肌が過敏になっているときなどにも

使ってみたいと思いました。

画像


画像


対する、ホットクレンジングゲルは、透き通ったオレンジ色した固めのゲル。

使ってみると、肌がポカポカ暖かくなる感じがあります。

そしてモイストゲル同様に柑橘系の香りがします。

肌にのせてもだれた感じがせず、伸ばすと厚めのゲルが肌をしっかり包みこみ、

メイクがじわじわと浮きでてきます。毛穴汚れなども溶かしてくれるようです。

また、肌がポカポカとし、毛穴を開き、汚れを落としながら、血行を促してくれるのがわかります。

私はなんといっても、洗いあがりのさっぱり感がたまりません!

使用感の異なる「モイストウォッシュゲル」と「ホットクレンジングゲル」。

それぞれの長所に魅了されながらこの夏は朝夕、

それぞれこれに手が伸びてしまいそうな、そんな洗顔料です♪


画像


画像


※マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。

人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
マナラ 朝・夜専用の洗顔料を試してみました! 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる