節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS キングダム「リキッドアイライナー」 使用感レポート

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブロネット』さんのモニターで、キングダム「リキッドアイライナー」を頂きました。

画像


口コミでの高評価から以前から気になっていましたが、

やはり使ってみて納得!、という印象のアイテムでした♪

細いまつ毛&細い二重瞼の私は、もともとアイラインを引くのに苦手意識があり、

うまくかけずに滲んで失敗したりということが度々あったのですが、

このアイライナーは、コシのある極細毛で毛先が筆のようになっていることもあるためか、

太さ細さも自由自在にぶれることなくきれいに描くことができました♪

画像


また普段からまつ毛や眉毛も髪の色にあわせてブラウン系統で

また薄づきのナチュラルメイクでいることが多いのですが、

ブラックだとここだけ強すぎるなーとこれまで感じていたアイライナーも

こちらは同系色のブラウンということもあり、その点も気になっていた点でした。

色味についても実際につけてみて満足♪

やっと調和がとれたー!という感じがあります。

時間が経ってもにじむことなく、パンダ目になることもなく

綺麗さをキープしているのでその点も嬉しいですね。

良い商品に出会えてよかったです。これから大事に使っていきたいと思います。

画像


・キューティスさんのブログリポーターに参加中♪





人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
キングダム「リキッドアイライナー」 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる