節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING 使用感レポート

<<   作成日時 : 2014/05/24 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブロネット』さんのモニターで、

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING」をいただきました

画像


美容成分と植物由来の成分なのに即効性のある炭酸の泡で

メイクや皮脂汚れをぐんぐん浮かして落としてくれるという、

炭酸のクレンジングジェルです。

ボトルから出したときはもっちりした泡ですが、肌にのせると

透明のやや粘着性のあるジェルにかわり、のばすと肌全体にぴたっと密着します。

画像


画像



マッサージしながら肌全体に馴染ませると

すぐに化粧がぐんぐん浮き出てきて、洗い流すと

マスカラまできれいに落ちているのがわかりました。

効果もさながら速効性が高いと思います。

洗いあがりもすっきりと、またひんやりと、肌に清涼感を覚えながら

毛穴までキュッキュッと引き締まったような感じがあります。

炭酸ジェル特有の肌へのピリピリとした過剰な刺激もなく、

W洗顔不要で肌にやさしいのも良いですね♪

イランイランのエキゾチックな香りも私は好きです。

これから迎える暑い夏、炭酸ジェルですっきりさっぱりしたい時、

ついつい手が伸びてしまいそうなそんな期待大の1本です

※ただいまブロネットではiN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING

 のモニターを募集中。詳しくはブロネットのHPを見てね♪

人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる