節約主婦の日々うらら

アクセスカウンタ

zoom RSS ダマスクローズ クレンジングミルク 使用感レポート

<<   作成日時 : 2014/05/17 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ブロカン』さんのモニターで、「ダマスクローズ クレンジングミルク」を

リピート使用しています。

画像


オーガニック成分で肌に優しく低刺激なのに、W洗顔が不要で、

子育てしながらの忙しい入浴中の洗顔ではとくに助かっています。

クレンジングを手にとりぬるま湯で少し伸ばし、また皮膚にのせると

皮膚温でさらに乳液状となり顔全体にまんべんなく馴染ませられます。

洗顔中もつっぱることなく、潤いを残しながら、もちもちっとした肌

が感じられますし、何よりこれを使っていると、肌トラブルなく、

肌の状態が安定しているのがわかるので、何より手軽さも魅力ですが、

肌への負担の少なさという点でもとっても満足しています。

洗顔中に感じられる、本格的なダマスクローズの香りも上品で、

わずかに残り香がある点もいいですね。

気持ちよく就寝できるのもこのおかげかなと思っています。

手放せなくなりそうなアイテムです。

画像

人気ブログランキングへ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン キレイ学バナー
ダマスクローズ クレンジングミルク 使用感レポート 節約主婦の日々うらら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる